リハビリテーション科スタッフがモデルに挑戦

回復期リハビリテーションのパンフレットを大幅リニューアルするべく、リハビリ風景をおさめる写真撮影が行われました。プロのカメラマンを前に皆さん少し緊張気味でしたが、患者さんに微笑む笑顔はさすがの安定感。杏嶺会グループ(上林記念病院・尾西記念病院)のリハビリスタッフが評価される理由を垣間見ました!

f:id:kyouryoukai:20170222093858j:plain

患者さんにそっと手を差し伸べる理学療法士。撮影の序盤は少し硬かったですが、すぐに本来のスマイルを取り戻しました!

f:id:kyouryoukai:20170222093929j:plain

患者さんを気遣いながら、リハビリに取り組む風景。モデルという慣れない業務にも全力で挑んでいます。

f:id:kyouryoukai:20170222094009j:plain

上林記念病院の集合写真。何事にも熱く挑むスタッフたち。

f:id:kyouryoukai:20170222094038j:plain

尾西記念病院の集合写真。今日より「できる」明日のために、情熱チャレンジ!