一宮西病院 形成外科部長の野田医師がメ~テレの取材を受けました。

一宮西病院 形成外科部長の野田医師がメ~テレの取材を受けました。

一宮西病院 形成外科部長の野田 慧(のだ けい)医師がメ~テレの取材を受けました。

最近、マスクをはずしてお出かけする方が増えたことにより、化粧品の売れ行きが伸びているそうです。一方でマスク生活で使いきれなかった化粧品を再び使用される方もいるかと思います。

今回の野田医師への取材テーマは「自宅に長期保管しておいた化粧品を使う時の注意点について」。化粧品の使用期限やお肌に与えるリスクなどを医学的観点でお話しました。

<放送番組>

4/18(火)アップ!2部

4/19(水)ドデスカ!2部、7時台ニュース

4/19(水)ドデスカ!2部「いいとこどり」コーナー

計3回放送されました。

実際の放送は下記よりチェック(5:00頃から野田医師が登場)

youtu.be