一宮西病院 放射線診断科の木口 貴雄(きぐち たかお)医師が 「DOCTOR‘S MAGAZINE」の取材を受けました

一宮西病院 放射線診断科 副部長の木口貴雄医師が3/16(木)に、「DOCTOR‘S MAGAZINE」 の取材を受けました。

「DOCTOR'S MAGAZINE」

■雑誌概要: DOCTOR'S MAGAZINEはドクターの素顔や人生観の紹介、病院や医局の情報、そのほか医療に関連するさまざまな情報の提供を通して、ドクターの将来および日本の医療の将来のあり方について読者と共に考えるヒューマンドキュメント情報誌です。

■発行部数:毎月約68,000部 (対象/全国の医療機関・大学医局・医師・医学生

取材日当日は、雑誌社の編集員、ディレクター、カメラマン、ライターさんなどが来院され、木口医師にとっての「放射線診断医のやりがい、魅力は?」であったり、「画像診断コンテストで初めて世界チャンピオンになった時のエピソードは?」など様々なことを取材していただきました。

DOCTOR‘S MAGAZINE(2023年6月号)の掲載を予定しております。ご興味ある方はぜひチェックしてみてください。

一宮西病院の放射線診断医が8名在籍しており、各専門医療の診察及び診断を全面的にサポートしております。一宮西病院は画像診断にも熱く挑み続けます。