令和5年3月30日(木) 一宮西病院・稲沢市にて、市民公開講座を開催しました

令和5年3月30日(木)稲沢市勤労福祉会館にて、市民公開講座を開催致しました。
【登壇医師】一宮西病院 副院長 兼 呼吸器内科部長 竹下正文医師/ 医療法人晴優会 かじうらファミリークリニック 院長 梶浦元春医師

 

今回は久しぶりの稲沢市での公開講座でした。100名以上の聴講者の方に肺がん、呼吸器の病気についてのお話を聞いていただきました。

稲沢市の加藤錠司郎市長、岡野次男市議会議員、服部れみか市議会議員も会場に足を運んでくださり、聴講いただきました。ありがとうございました。

 

▼一宮西病院 呼吸器内科

▼かじうらファミリークリニック

kajiura-family.com