㈱カネスエ様への感謝状授与式を行いました

株式会社カネスエ様への感謝状授与式を行いました

2020年12月、新型コロナウイルスが感染拡大する中、株式会社カネスエ様(以下 カネスエ様)から当院に多額の寄付を頂戴いたしました。加えて2024年3月には、当院の救急医療に感謝され、再び多額の寄付を頂くこととなりました。カネスエ様が当院の医療活動に深いご理解を示され、地域医療活動へのご支援として多額の寄付を賜りましたことに感謝の意を表するべく、この度、当院より感謝状をお送りさせて頂きました。頂いた寄付金はより良い地域医療サービスの提供ができるよう活用させて頂きます。

▼感謝状授与式詳細

【開催日】令和6年3月29日(金)AM10:30~
【会場】病院内会議室
【贈呈者】社会医療法人杏嶺会 理事長 上林弘和
【被贈呈者】株式会社カネスエ 代表取締役社長 兼 COO 牛田喜博様
      株式会社カネスエ 執行役員 物流統括責任者 大橋学様